8月13日土曜日はさいたま市花火大会です。昔は三市合同(浦和、与野、大宮)といってました。新婚さんいらっしゃいは三枝です。
途中から濃霧になっても決行します。「俺たち、もう後には引き返せないんだ!」
当時最弱だった、浦和レッズ提供の尺玉も惜しげもなく打ち上げます。霧が赤くなりました
去年はメイン会場の最前列で観覧。最後のスターマインはかなり感動ものでした。タダでこんないい思いさせてもらっていいんでしょうか?
さて、自転車通勤帰路の荒川の土手では既に陣取り合戦が始まっていました
恐るべし花火大会
最近ホームレスが場所取りして、一人分の場所を 1,000円とかで売りさばく知恵を身に付けたようです。こんな輩は排除してもらいたいもんです