万博リターンズ 事前予約結果

夏の思い出

万博リターンズは9月5日(月)に決定。当日帰宅するには、18時過ぎに会場を後にしないといけないので、前後泊することに。夜の万博も満喫です。アクセスを考え、東山線沿線に宿を確保。


本日、事前予約決行です。狙いは前調査結果 http://d.hatena.ne.jp/hate_moto/20050803 を踏まえAランクを2箇所、三菱未来館および三井・東芝館に狙いを定めることに。三菱未来館は時間指定画面まで行ったものの、アクセス集中のゴタゴタで訳が分からないうちに敗退。結局、三井・東芝館と長久手日本館を確保することが出来ました。
加山雄三と共演決定です。光進丸のクルーになって地球を目指します。


今日は対象が平日であるにも係わらず、土曜日対象の事前調査のランキング Bランクくらいまで札止めになる時間が短かったようです。ただ、Dランクの予約具合はそうでもなく、土曜日対象の調査における札止めが10:12であったマンモスブルーホールが10:18、長久手愛知県館が10:26に札止めとなっていたので、入場を考えている人の数は週末と比較すると少ないと考えられます。しかし、今日は平日。みんな何処からアクセスしてるのやら?あたしゃ、ちゃんと代休ですけどね。